171346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よろずホームページ -楽天広場-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/06
XML
【プロモーション】














マタニティ レギンス リブ コットン 改良版 マタニティレギンス パンツ スパッツ 大きいサイズ マタニティズボン レギンスパンツ リブレギンス 薄手 綿 妊婦 冬 春 夏 秋 春夏 秋冬 ズボン マタニティパンツ リブパンツ

2,080円







マタニティレギンスパンツ

改良版リブスパッツ

マタニティウエア

ルームウェア







・お洒落に着こなせる、

リブ素材をしようしたマタニティレギンス。

3D縫製でお腹の部分も優しく包み込み、

ウエスト部分は紐で調節できるので、

苦しくならない

産前~産後まで切れる便利なマタニティレギンスです。



・リブ素材は脚を長く見せるだけでなく、

ストレッチ効果でお尻を包み込み、

小尻や着やせ効果も◎

インナー生地つきなので、

リブの跡が肌につきづらく、着心地も抜群!



・伸縮性もあり動きやすく、

お洒落を楽しみながら、

快適なマタニティライフを送ることが出来ます。











Presented By よろずホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/06 12:52:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.