171313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よろずホームページ -楽天広場-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/19
XML
【プロモーション】














湯上りガーゼワンピース 湯上り 着 タオル ガーゼ ワンピース 湯上がり 湯上りワンピ タオルワンピ ガーゼ ルームワンピース 綿100% ウェア コットン 吸水 天然素材 軽い お風呂上り ポケット付き 夏 スキンケア

2,980円







湯上りガーゼワンピース

タオルワンピ

ルームワンピース







子育てを頑張るママに、

ほんの少しの安らぎを



ママはいつも子どものスキンケアを優先して

自分のことは後回しにしがち。

そんなあなたのことを考えた、

湯上りガーゼワンピースのご紹介です。



お風呂上がりにサッと被るだけ。

コットン100%の優しい肌触りで、

多少身体が濡れていてもそのまま着用できます。



子どもの支度がある程度済んだら次はママの番。

上半身のケアがしやすいよう襟元はカシュクール仕様に。

また、ヘアゴムなどを入れておくのに便利なポケットと、

脱衣所などに吊るしておけるよう、

後ろには吊り下げループも付けました。



カラーはカーゼ素材に似合う、

落ち着いた色合いの全4色をご用意。











Presented By よろずホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/19 02:03:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.