685388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島物語

南の島物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.22
XML
カテゴリ:音楽と旅と釣り
大坂のフィッシングショーの後は、直ぐに東京フィッシングショーだ(会場は横浜のビッグサイト)。

もともと、それほどお客様の多い時期ではないが、
2週続けて八丈島を留守にするのは、いささかペンション稼業は手抜きになる。

もっとも、釣り客がほとんどであるから、2月の釣り客商売は捨てたのと同じだ。

それでも、私のトークショーは僅かであるから、久々の友人達との話で、
まあ、無駄に時間過ごしている訳ではないだろう。

チャーマス、ダイワの古谷君、鵜沢ちゃん、丹羽ちゃん、シマノのエドちゃん、
他にも、多くに友人達と、お茶したり、酒飲んだり、悪口言い合ったり(それはない)。

終わってからは2日間はメーカーさんと食事会。
もちろん中華街「興昌」で、タラフクだ。

興昌は、昔の不良ミュージシャン仲間であるから、仲間の最近の様子や、消息も。
(不良の行く末は、超有名から、薬に溺れて死んだ奴まで、さまざま)


このフィッシングショーでは、八丈島のトローリング実行委員会も、
今年初めて出店だ。

ちっちゃなブースだが、それでも、3日間毎日2~3時間は
ブースの前に立って、お客さまにトローリングの説明。

メーカーの前だと、皆さん私を知っている方も多いので、
ワ~!、キャ~!、とまで行かないが、たまにはサインもせがまれる。

しかし、八丈島のブースの前では、ほとんどが知らん振り。
パンフレットを手渡ししても、邪険に・・・・ポイ!、クッソッ!!怒ってる
まあ、ワシャただの釣り好きおっさんだからね~~、島では。



土曜日は、私の主催するクラブ「キッドナッパーズ」の新年会。
メンバーのあずみちゃんが、バレンタインディーのチョコレートを、ハート


ありがとう!!(涙)

そういや、今年は、他に誰も。)号泣号泣号泣


泥酔状態でホテルに戻って、さらにヤケ酒のつもりだったが、
でも、ママが先日買ってくれたシューマンのCD,トロイメライを聞いて、
ちょっぴりだが、お酒が美味しくなりましたね~。



写真はチャーマスと、最近島で好調のメジナの話ばかり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.22 14:04:14
コメント(0) | コメントを書く
[音楽と旅と釣り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X