680593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島物語

南の島物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.20
XML
カテゴリ:海釣り

一昨日の船釣りは、それは楽しく、カンパチ、メダイ、アオダイ、ヒメダイ、仕掛けを落とすと何かが釣れてくる状態でした。

皆さんパパの言いつけを良く守って(笑)、一生懸命。それは楽しかったようです。

18日はダブルヘッターだったので、その後は伊藤さん夫婦を磯のガイド。

しっかり50センチ近いのを釣ったので安心。

そして翌日は小島の離れ磯、平根にガイド。

イスズミの猛攻でしたが型物50センチクラスを2尾。ただ、クチブトだったのですウィンク

itoh

 

まあ、黒潮が南に下がってるので、これからは水温も落ちていく。

再び、オナガの爆釣があるでしょうね~。

まだまだ、八丈島の磯釣りは楽しいです大笑い

渡船の帰りに、島の磯釣り古株2人(2人共、モチ私よりは若いが)、タダスケちゃんとコガチャンと暫し釣り談義。

シャシンをパチャッだが、それにしても2人共に強面。

tadasuke

 

kogahara

なんか、怖~い兄ちゃんみたいだが、島外の方にはことのほか親切だ。

磯場で何か判らないことあったら、遠慮しないで聞くと親切の教えてくれますよ~(2人共に、こりゃ釣りは上手いんだなあ)。

 

磯もまだまだ好調だが、何しろ船釣りは好調、それにジギングも。

いよいよ楽しいシーズンになりました。

詳しい情報は、パパズインのホームページで。

 

パパズインへのお問い合わせは

04996-2-3888  メールは コチラ。

パパズインの HP は コチラ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 08:45:15
コメント(0) | コメントを書く
[海釣り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.