677191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島物語

南の島物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
令和2年、年が明けて新たなことをいろいろ考える。

年齢的にも、先が見えている。

「もう、その辺で休憩すれば」なんて言われそうだが、も少し動けそうだ。
「止めない、逃げない、諦めない」のパパだから、釣りでも動けるうちはハードジギングは続けるし、新しいことにもチャレンジする。

まず今年の、島以外での取材釣行だが、私の場合は仲間との楽しい釣りだ。今年も多くの方と交流を持つ。

下記のスケジュールだが、まだまだ多くのアングラーと交流を持ちたい。


スケジュール

 

2月8日(土)~2月15日(土) パプアニューギニア・ラバウル    

 

3月6()~3月8日 伊豆神子元  3月10日と11日(水)3月12日(木)八丈島のジギングのマラソン取材、

 

420日~423日 三陸海岸のサクラマス

 

6月中旬 小笠原母島釣行  

 

7月27日~31日 サンライズ 男女群島

 

8月後半~9月初旬 茨城の夏タラ&アブラボウズ   

 

11月 ニュージーランドのヒラマサ 

3月の神子元沖と八丈島のジギングだが、XESTAの連中との初コラボ。ものすごく先鋭でやる気満々の彼ら、伊豆須崎からの釣りは、私の原点。楽しみだ。

3月、三陸のサクラマスだが、多くの釣りをしたい仲間たちとの釣行を考えた。バリバスで活躍の横島君とはもっとも一緒に釣りをしたい仲間だが、今回はゴメン。三陸メンバーで私の教え子たちと一緒の釣りになる。

楽しみなのは、7月の男女群島だろうか。サンライズの田代君には初めてお世話になる。大型カンパチ1本に絞って、根性を入れたジギングに絞りたい。

他のもニュージー、スリーキングのヒラマサなど楽しみは多い。近年は自分の釣りよりも、仲間の釣りを見て一緒に喜びを分かち合える、そんな釣りが良い。

このスケジュールの他にも、八丈島での釣りも今以上のチャレンジをしていきたい。

パパは、今年も頑張るつもりだ。


今年は、絵も描こう。



 

 

 



島でのライブ、東京でのライブ告知なども。
音楽ジャンルは、JAZZ、R&B、島唄、オリジナルソング。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.11 01:12:31
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.