029586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 5, 2007
XML
カテゴリ:お気に入り
最近出会って、手放せなくなったものをちょとご紹介^^
椒房庵(しょぼうあん)の「生七味」です♪
namasitimi
今朝のうどんにも使ったのですが、これ、ホントに風味がいいんですよ~☆
柚子や山椒がふわ~っと香るんです。入れすぎても辛すぎることのない、
マイルドな辛さだし、お料理がぐ~んと深みを増します♪
先日は、角煮丼のご飯にまぜて食べましたが、あとひくおいしさでした(*^艸^*)
namasitimi2
冷凍保存できるので日持ちもするし、凍らせても固まらないので
ず~っと風味がいいんですよ(*´▽`*)
椒房庵のホームページを見たら、これをそのままご飯にのせて召し上がる方もww
白ご飯に生七味。なんて斬新な。。。今度まねしてみよ~っと(。-∀-)ニヒ♪
・・
どこかで見つけた時には、是非試してみてくださいね♪ヾ(≧∇≦)
↓ランキングに参加しています
気に入って頂けましたら、クリックお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2007 01:33:42 PM
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.