029391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 29, 2007
XML
カテゴリ:

今年のお正月は、実家の建て替えの最中なので帰省はしないことになっていて
大阪で開催される「COUNT DOWN JAPAN 07☆08(12/29~31)」の一日券もとれたので
12/29のライブの後、そのまま大阪で年越しすることにしました音符

29日午前3時。福岡空港に向けて出発です。ねむ~~ほえー眠い..

am6:00、車を空港近くの駐車場に停めて、福岡空港第二ターミナルビル3Fのロイヤルで朝食を。

kuukouykuukouk
私はカレー。「朝からカレー?」って旦那ちゃんに驚かれたんですけど、何で?(笑)
朝からカレーでも全然普通に食べれる目覚めのいい胃袋ですちょき
旦那ちゃんはハッシュドポテトが食べたいがためだけの選択で、洋定食大笑い
始発の飛行機はボンバルディア。毎度のことながら、決死の覚悟で乗り込みます(爆)
寝ている間に伊丹空港に到着して、リムジンバスで宿泊先の新阪急ホテルへバス=3
荷物を預けて、そのままライブ会場(インテックス大阪)へ行きました。
CDJ
am9:30頃会場へ到着した時には、すでに長い行列ができていました雫
今日の出演アーティストのうち、絶対見たいのはレミオロメン、斉藤和義ピンクハート
も~、ワクワクドキドキですどきどきハートどきどきハート
am10:00会場。まず薄着に着替え、専用の大きなビニール袋に服や荷物を全部入れて、クローク(¥1,000)に預けます。開演は12:00からなので、グッズ売り場でお買い物をすることに^^
タオル2枚と、WEST限定TシャツをGETしました♪
レミオロメンは一番手なので、11:15くらいに会場へ行ってフロントエリアを確保うっしっし
スタッフがチューニングしてる時に、ドラムの神宮司治さんが現れ、自分で音を確かめていました。
コンサートでは見られない光景なので、とっても嬉しかったです目がハート音符
そして本番☆メジャーな曲ばかりをセレクトして歌ってくれて、と~っても楽しかった!
私の後ろの人に何度も体当たりされました。恐るべしフロントエリア(笑)
間近で生で聴く「粉雪」は、鳥肌が立つほど感動しました泣き笑いきらきら
軽く食事をして、斉藤和義のステージまでの間の時間つぶしのつもりでDJブースに来ている、
やついいちろう(エレキコミック)を見に行きました^^
yatui
ひまつぶしに見に行ったはずが、みんなノリノリで、矢沢の永ちゃんのそっくりさんも来たりして、
めちゃめちゃ盛り上がってしまいました。旦那ちゃんが一番満足したステージでした(笑)
※写真はCDJのHPより^^;;
そして、その後の斉藤和義のステージの最中に緊急事態発生雫
再びフロントエリアを陣取って聴いていると、旦那ちゃんから急に大量の汗が噴出びっくり
尋常じゃない滝のような汗と、「何かヘン雫」という自覚症状に、慌てて会場の外へ。
トイレに行ったり水分補給してるうちに普通に戻ったんですけど。。。
いやぁ、ビックリしました失敗
症状も落ち着いてきたころ、会場の中から「歌うたいのバラッド」がびっくりダブルハート
この曲で斉藤和義を好きになったので、これは絶対に聴き逃せないっっ☆
うしろの方からですが、生でこの曲を聴けて、ほんっとに嬉しかったですハート(手書き)
その後、旦那ちゃんの体調も何ともなくて一安心^^
寝不足と、慣れない人ごみ&爆音で体がビックリしたのかな。
今度は前の日から大阪入りして来ようって言っておりました^^
それはそうと、ライブも盛りだくさんで言うことなしだったんですけど、飲食ブースも良かったです。
和・洋・中・エスニック・・・いろ~んな露天が入ってて楽しかった♪
cdj
テーブルもたっくさん用意してあって、食べる場所の心配もいりませんでした♪
cdj2
この写真に写っていない右側にもテーブルがたくさんあるんです^^
dakkarubiokinawa
韓国料理のお店のダッカルビ丼とデジカルビ串。沖縄料理のお店のタコライス。
味は、かなり濃い目でした(≧∀≦)
そして、こんなにたくさんの人がスムーズに移動、飲食できる規模とアイディアと
気配りに感心しきりでした。主催者の方に拍手です~ウィンクグッド音符
このあと、奥田民生のステージもあったのですが、体力がもたずホテルへ帰ることに。
かなりハードな一日でしたが、これは行かなきゃ損!って思えるイベントですね^^
ヘロヘロになってもうこりごりって思いましたが、今は、しっかり体力充電して
また行きたいなぁなんて思ったりしてます(*≧艸≦*)
夜はどこかへ食べに出る気力体力がなかったので、近くのコンビニでチューハイとおつまみを
買って、お笑い番組を見ながら寝ました。明日は念願の吉本新喜劇を見に行きます目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2008 04:43:48 PM
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.