029398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 8, 2008
XML
カテゴリ:いただきもの
お友達Tちゃんから、「遅くなったけど」ってクリスマスプレゼントが届きましたスマイル音符
包みを開けて、旦那と二人で大喜びしたもの^^
うなずきんちゃんの、ごちバージョンです音符音符
unazukin
 
二年前だったか、東京へ遊びに行った時に旦那ちゃんのお土産に探していたのが、この
うなずきんちゃん。その時一緒に探してくれたTちゃんが、最近見つけて送ってくれたのです音符
欲しかったものが手に入ったのと、二年前のことを覚えていてくれたことが、二重に嬉しい
贈り物でした☆ Tちゃん、ありがと~ヾ(>▽<)o音符
unazukin2
去年、旦那ちゃんが福岡に行ったお土産に買ってきてくれた、
7月生まれバージョンのも一緒に並べて♪ゴチバトルのゲストです(笑)
そしてそして、このうなずきんちゃんのおかげでもう一つ嬉しいことがうっしっし

最近、ものすごくほしかったものがありました。

それは、サンドイッチトースター ニューバウルー
直火で焼くタイプのホットサンドメーカーです。
今持ってる電気式のは、ほっといても勝手に焼き上げてくれるからとっても便利なんですけど
トマトみたいな水分の多いものを入れて焼くと、パンがビチャっとするのが不満で。。。
直火タイプだと、それがないらしいのです。しかも電気のより短時間でやけるらしい♪
かといって、二台も必要ないしなぁ( ̄~ ̄;)ウーン
なんて思っていた矢先。このうなずきんちゃんが届きました^^
これ、名前のとおり、うなずいたり、顔を横にふったりしてくれるお人形です。
うなずくか、横にふるかはランダムです。
旦那ちゃんがこのお人形に「ホットサンドメーカー買いますか?」って聞きました(笑)
旦那、どれか一体でも「いいえ」って首を横にふるのを期待してたんじゃないかな^皿^
ちょっと間があって・・・三体いっせいにコックリ♪
あまりの可愛らしさに、乗り気じゃなかった旦那も「買っていいよ~♪」だって∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
即、注文したのは言うまでもありません。
届くのが楽しみだゎ~o(^^o)(o^^)oワクワク♪
決断できたのも、うなずきんちゃんのおかげ^^
そして、送ってくれたTちゃんのおかげ^^
ほんとにありがとね~~音符ヾ(≧∀≦)ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2008 10:10:16 AM
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.