029392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 1, 2008
XML
カテゴリ:お気に入り
2008年1月1日。明けましておめでとうございます富士山晴れ
 
今日で大阪滞在4日目。最終日です。
とは言っても、お昼の飛行機で帰るので、今日はのんびり起きて帰り支度をするだけ^^
朝ごはん、ホテル内の3店から選べるのに、結局3日間とも同じ店のバイキングでした。
今日はお正月なので、メニューにもおせち料理が♪
oseti
左下の、お吸い物かと思ったらお雑煮でした。
地元のお雑煮は具沢山なので、このシンプルさにビックリ☆
ホテルだからなのかな?^^
お雑煮って地域で全然違うから、こぉいう驚きは楽しいです^^
ホテルの部屋でのんびりして、am11:05のリムジンバスで伊丹空港へバス=3
Cちゃんが、おいしいロールケーキをわざわざ空港まで届けに来てくれました☆
昨日、USJに行っている間に、Cちゃんの旦那さんが買いに行ってくれたものです。
旦那さん、30分も並んで買ってきてくれたそうびっくりGOKANのクロワッサンといい、
今回のロールケーキといい、いつも買いに走ってくれるCちゃんの優しい旦那さんです♪^^
そして、搭乗口までCちゃんが見送ってくれ、別れを惜しみながら大阪を発ちました。
Cちゃんのおかげでとっても楽しい年末年始を過ごすことができました。
Cちゃん、ほんっとにありがとね~~(≧∀≦)ノ))ダブルハート
帰りの飛行機では、4日間のことをいろいろ思い出しながら、眠ることもせず雲をながめていました。
kumo
福岡空港に着き、車で長崎へ帰る途中の高速。佐賀あたりは雪が積もっていましたびっくり
yuki
pm6:00頃。無事に自宅へ到着^^
早速、Cちゃんからもらったロールケーキを頂くことにしましたピンクハート
gokoku

じゃじゃ~ん音符GOKOKUのロールケーキですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

箱の中に、ハーフサイズのロールケーキが二つ入っていましたハート(手書き)

gokoku2
生ショコラとカカオゼリーのビターロール
カカオゼリーと、生チョコが入っていました☆
甘さも控えめで、すっごい好みのロールケーキでした目がハート
gokoku3
蔵王チーズのスフレロール
ふわふわし~っとりのスポンジの中に、レアチーズがドーンとくるんでありましたびっくりスゴイ音符
ふたつとも、すっごい贅沢感があるロールケーキでしたピンクハートピンクハート
ネットでお取りよせできないかと思ったけどダメみたいです涙ぽろり
Cちゃん、めちゃめちゃおいしかったよ~☆ありがと~ヾ(>▽<)o
こうやって、感謝とともに私たちの一年は始まりました^^
今年も素敵な仲間と楽しく過ごせますように手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2008 07:23:49 PM
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.