029489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

April 19, 2008
XML
カテゴリ:外ごはん(福岡)

旦那ちゃんと、妹&甥っ子たちと【cafe Teco】へ行って来ました。

人気のカフェということで、二歳児二人連れで大丈夫か心配だったので

電話で問い合わせてみたところ、「全然問題ありませんよ^^」というお返事♪

妹もふたごの子育てで、ランチなんてどれくらいぶりだろうって喜んでいました^^

am11:00すぎにお店に到着した時は、半分くらいまだ空席がありましたが

帰る頃には満席になっていました。やっぱり人気あるなぁ☆

cafeteco

暗すぎず明るすぎず、木のぬくもりのある店内^^

なんか落ち着く~さくら

cafeteco2

子供用の取り皿とお水も当たり前のように出してくれたので

小さい子供連れの方も多いのかな?^^ホッ♪

ストローは子供サイズに短くカットしてくれていました^^

cafeteco3

Tecoの定食 840円

メイン料理とドリンクを選びます。

cafeteco4

私と旦那ちゃんは手ごねチーズハンバーグをセレクト。

cafeteco5

ふっくらジューシーでおいし~~(≧∇≦)ハート(手書き)

cafeteco6

妹は手ごね和風ハンバーグ

こっちもめっちゃおいしそう☆

cafeteco7

おちびさんたちは、おむすびセットを二人で半分こ。

おむすび、けっこう大きかったです^^

cafeteco8

メイン以外に、いろんな種類の小鉢がついてきます。

この日は、きんぴら・ポテトサラダ(鶏肉入り)・かぼちゃの煮物・

たっぷりのサラダに雑穀米と大根のお味噌汁 でした。

かぼちゃも甘い味付けでなく、どれも良い加減でおいしかった~♪

cafeteco9

定食でおなか一杯になったのだけど、またいつ来れるか分からないので

ダークチェリーのチーズケーキも頂きました^^

さっぱりしてて、チェリーが甘酸っぱくて、これはおいしい!!

おなか一杯だったのも忘れて、パクパク食べてしまいました♪大笑い

cafeteco10

この日はライブで14:30までで閉店。

イベントやお休みは事前にHPでチェックして行きましょうね。

お料理、雰囲気、接客、どれも満足なかわいいカフェでしたハート(手書き)

【cafe Teco】

福岡市中央区警固1-4-22-2F
TEL:092-713-9377
営業時間:AM11:00~PM9:00  不定休

http://cafeteco.petit.cc/

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2008 03:34:00 PM
[外ごはん(福岡)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.