161611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おきらく主婦のたわごと

おきらく主婦のたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hossy8811

hossy8811

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ノンフィクションな… クラブ・ケイさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
懐かしの家族HP myoldhomeさん
こんにちわ♪ kalunguyeyeさん
しいの屋根裏部屋。 しい4050さん
ごみかきのうちに寄… ごみかきさん
ヒサシのうがった日… 3代目ヒサシさん
 空 イロイロ ☆くぅさん
森の中の ののちゃ:… ののちゃ(*の_の*)nonocyaさん
うさりーなの暮らし… うさりーな/(=∵=)\さん

コメント新着

rainbowmask@ Re:亡き母の誕生日(02/18) hossyさん、およそ4年ぶりのご健在を知っ…
あび1117@ Re:ただいま準備中(02/23) 先生ですね。すごい!!! 人に教えられ…
rainbowmask@ Re:不健康の理由(02/25) ごぶさたしております。久しぶりにコメン…
あび1117@ Re:不健康の理由(02/25) 牛乳は体にいいって信じてましたよΣ(ノд&l…
2007年04月06日
XML
カテゴリ:健康
夫が睡眠時無呼吸の疑いで(妻の疑惑により)一泊入院して検査を行った。


夫は昨日結果を聞きに行った。


恐いなぁ、もし重かったらどうしよう・・・


って小心者の私なら思うのだが・・・


我が夫は検査で病院に行くのは苦ではない。

人間ドックなんかは仕事が休めるので大好きである。


その割に今回の件では説得に2年もかかってしまった。


普段の健診ではその検査はないからして・・・


先週の金曜日に入院一泊してそのまま支払いもせずに帰ってきた夫。


踏み倒したのね?!


どうせ、身元はわれているものね・・・

土曜日だから会計できなかったのか・・・?


その支払いと結果を聞きに行ったわけだが、どちらの結果もドキドキものだ。


この病気はお金がかかると聞かされていたから。


個室で一泊。


ちょっとしたビジネスホテルに泊まってDVD鑑賞にご満悦だった夫。



領収書を差し出した夫。



2万6千円なり~


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それで結果は・・・


治療を行うかにあたっては微妙なところなのだと。


なんだその程度?!


私はいつも夫に言っているが・・・


「お前はすでに死んでいる~(ふるっ!)」


と思うくらい夜中に何度も息をとめている。



データからすると確実に睡眠時無呼吸の症状はあるらしいのだが・・・


これで高脂血漿だったら、そちらの治療から入るのだが今のところは大丈夫。


それでそれで・・・?



「今度もう一泊して心電図と脳波をみるらしいから予約とらないとね。」



ショックショックショックショックショックショックショックショックショック




また出費なのね・・・?!


私の表情をみて夫がひとこと。



「お母さんが行け!って言ったんだよね?!」



はいはい。い~ましたとも・・・


そうそう仕方ない!


治療が必要な状況ならしてもらわないと。


でもこれで治療の必要なし!


なんてなったとしてもなぁ・・・





あの状態は特別ひどいってわけではないというのが正直おどろき!


その日によって出方もかわってくるかもしれないから、もう一泊すればさらにわかるだろう。



たっぷり寝てもすっきりしないってのが附に落ちない。




もしや・・・


私の横でおちおち寝ていられないってことか?!


私が夫の運転中に眠ることができない。


だって信用していないもの~



横で早くブレーキを踏めとうるさい私。


見えないブレーキを思いっきり助手席で踏みまくっている。


夫もそうなのか・・・?





「イマネルトキケン、ジュクスイスルナ!」



脳からそんな指令がでているのだろうか・・・・



またあの金額くらいの請求なのだろう。


仕方ないよね。


うんうん・・・


仕方ないのよね。 ← しつこい



さようなら~


任天堂DSライト~ ← 欲しい


何台買えた~?



だめだめ・・・

そんな風に考えたら。


夫が元気ならそのうち買ってくれるかもしれないじゃないか!! ← 思い続けてはや何年?!



健康1番ですな。



段々普通でいることが困難になってくるお年頃。



早いとこ、治療が必要ならばしてもらわないとね。


こういうとき冷静な夫でよかったと思う。



しかし夫よ。皮膚科、整形外科、内科と忙しい。



たまった明細表はきっちりためておこうと思う。


10万円の壁は楽にクリアできそうだ。


嬉しい話しでもないが・・・



今度の入院。


また新しい検査に夫はワクワクするのであろう。



妻の心、夫知らず・・・・




夫の心も知らないよ~ん。大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 08時49分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X