161609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おきらく主婦のたわごと

おきらく主婦のたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hossy8811

hossy8811

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ノンフィクションな… クラブ・ケイさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
懐かしの家族HP myoldhomeさん
こんにちわ♪ kalunguyeyeさん
しいの屋根裏部屋。 しい4050さん
ごみかきのうちに寄… ごみかきさん
ヒサシのうがった日… 3代目ヒサシさん
 空 イロイロ ☆くぅさん
森の中の ののちゃ:… ののちゃ(*の_の*)nonocyaさん
うさりーなの暮らし… うさりーな/(=∵=)\さん

コメント新着

rainbowmask@ Re:亡き母の誕生日(02/18) hossyさん、およそ4年ぶりのご健在を知っ…
あび1117@ Re:ただいま準備中(02/23) 先生ですね。すごい!!! 人に教えられ…
rainbowmask@ Re:不健康の理由(02/25) ごぶさたしております。久しぶりにコメン…
あび1117@ Re:不健康の理由(02/25) 牛乳は体にいいって信じてましたよΣ(ノд&l…
2007年12月11日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は舞い上がってしまってお金を支払わずに帰ってきたので接骨院にまた行った。


本当は数日空けようと思ったのだが・・・


「こんちはっ!」


「あのぉ・・・昨日はすみませんでした。支払いを忘れてしまって・・・」



「え、そうでしたか?」


なぬっ!気がついてなかった?



「あ~、うちは遅れると利息がつくんだよね~。」とT先生。(経営者)


「ああ~、支払ってました、支払ってました~大笑い



なんでぇい!!どんぶり勘定じゃんよ・・・


「今日の支払いは高いよ~。」


しつこっ!


「きこえませ~ん。大笑い


そして治療中・・・・



姪っ子の彼氏になるかもしれないH先生を遠巻きにみる。


ん~、やはりお世辞にも格好いいとは言えない。


白衣姿がこれで、私服になって光る!


なんてパターンは稀だと思うのよね。。。


うーん。でも男は見た目じゃないっしょ?!



私の気持ちを察してかT先生が大声できく。


「H先生、メールしたんか~?」


「・・・」


聞こえないがな・・・


なんだかんだ・・・年上女にびびってメールしてないんだろ。



昨日、アドレスを教えてきたと姪っ子にメールしておいた。


その時はめずらしく、その日のうちにメールが来た。


「年下か~。」


そのひとことだった。


やはり、確率低そう。フォローしなくちゃ!!


「年齢はあってないようなもの!!精神年齢が肝心だよ!


見た目には年下に見えないって!!」


送ってしまってから、やべぇ!


フォローになってないショック


もう時すでに遅し~


なんか年齢をちゃんと確認しなかったことに後悔だ。


なんだよ!3歳くらいなんだって言うのさ!!


こっちはうらやましいくらいだよ。



87歳と90歳のどこに違いがあるというのか! ←飛躍しすぎ


もはや脈なしだろう・・・


「T先生、あんまり聞かないでやってください。そっとしてやってください・・・」



「メールしましたよ。」とT先生。


「○○に住んでいるんですね?!」


おお~っ!!


「返事、きたの?なんてかいてあった?」と私。


結局、そっとしておけない。



「わかっ!ってありましたね。くいつき悪そうなかんじですね~。」


「そんながっついて、どうするよ~!」


でもすごい!

姪っ子なりに気をつかったんだ!


私のメールはスルーすることが、ほとんどなのに!!

返事がくることが奇跡なんだよっ!!


あんた~、わかってる?!





「いいじゃん~、年上の女房はいいじゃん~。」とT先生。


「誰も結婚してってはなしじゃないから~、とりあえずお友達ってことだから!」と私。



その後の展開も聞きたくてしょうがない。


足の状態は確実に良くなっているので、もうすぐお終いにしようと思っている。



ということは今後の展開がわからなくなってしまう。



そのほうがH先生もいいだろう。


私が通っていると気をつかうだろうし。



あとは若い者同士、すきにしてくだされ~







と言いつつ今度は姉に探りをいれるかも・・・・



ほんと、しつこいよなぁ、自分。



このしつこさ、他につかえたら違った人生もあったかもしれない?!



ないないっ!!大笑い





































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 13時51分02秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X