160871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おきらく主婦のたわごと

おきらく主婦のたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hossy8811

hossy8811

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ノンフィクションな… クラブ・ケイさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
懐かしの家族HP myoldhomeさん
こんにちわ♪ kalunguyeyeさん
しいの屋根裏部屋。 しい4050さん
ごみかきのうちに寄… ごみかきさん
ヒサシのうがった日… 3代目ヒサシさん
 空 イロイロ ☆くぅさん
森の中の ののちゃ:… ののちゃ(*の_の*)nonocyaさん
うさりーなの暮らし… うさりーな/(=∵=)\さん

コメント新着

rainbowmask@ Re:亡き母の誕生日(02/18) hossyさん、およそ4年ぶりのご健在を知っ…
あび1117@ Re:ただいま準備中(02/23) 先生ですね。すごい!!! 人に教えられ…
rainbowmask@ Re:不健康の理由(02/25) ごぶさたしております。久しぶりにコメン…
あび1117@ Re:不健康の理由(02/25) 牛乳は体にいいって信じてましたよΣ(ノд&l…
2008年12月17日
XML
カテゴリ:手作り
昨日の話。

実家から帰ってきて、もうすぐ我が家に到着~って時に発見。



パ、パトカ~?!


心にやましいことがないはずなのに、なぜか動揺。


うちの隣の隣のそのまたお隣さん。


なんだ?!


現場検証?!びっくり


お隣は今、建築中で毎日大工さんが出入りしているというのに・・・


なんだろ?!


そう言えば、数ヶ月前に我が家の反対の隣り(3件隣りだったと思う)にも空き巣が入ったらしい。


勝手口が開いていたって話しだが・・・


ちょうど我が家が引っ越して間もない頃で物騒だなぁって思っていた。


あまり人通りのないところだ。


もともと畑しかないような場所だったのに、今は結構の住宅街になっている。


少し線路が近いのでうるさいこともあるが、1時間に1本あるかないかだから良しとする。


波の音も聞こえる。


夏はジェットスキーがうるさいらしい。


まだ秋しか経験していないから分からないけど。


そう言えば、ご近所つきあいもないに等しい。


何かあっても話しを聞きに行くような間柄ではない。


うちも、そう言えばこの前・・・


寄せ植えした鉢植えがひっくり返っていた。


風?!


そんな軽いものでもないよね・・・


でも誰かが何かをしたと思うのは嫌だなぁ・・・


まちがってぶつかって落ちちゃったと思いたい。

子どもは違うと言うし・・・


ちょっと出掛けている間だった。


「ちょっと癖の悪い人がいるんじゃないの?」

夫は言うが・・・



思いたくないよねぇ・・・


少し前に寄せ植えした鉢植えが落ち着いた。



なので少しアップしてみようと思う。



リース




葉ボタン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月17日 09時52分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X