160899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2007
XML
カテゴリ:韓流エンタメ

 

イ・ドンゴンssiとハン・ジヘssi

 「恋人宣言」したのねどきどきハート

おお!!かなりオープンですね。。。NG

こんな写真見ちゃうと 

イ・ドンゴンssiのイメージが。。。。ブーイング

 

 真ん中の「イ ドンゴンON!」の時との落差が。。。雫

[イノライフ = ソ・ミョンファ記者]韓流スターイ・ドンゴンが、"公認恋人"を宣言したタレントハン・ジヘとのエピソードを、放送で堂々と明らかにして視聴者の好評を博した。

.23日夜放送されたSBS『野心満満』で、イ・ドンゴンは「ミュージックドラマ『愛するなら彼らのように』を撮影中、当時ややもすると大型事故になるところだった墜落事故で、イ・ヒョリを助けたエピソードをハン・ジヘに話したが、恋人のハン・ジヘが嫉妬して大変荒てた」と語った。

引き続きイ・ドンゴンは「僕が無神経だったかな」と話して、傍聴客を爆笑させた。エピソードとともにイ・ドンゴン「熱愛説を明らかにしてから、気が楽になった。見ている君も、気が楽になったら嬉しい。もっとたくさん努力するよ」と、恋人に対する愛情を伝えて、出演陣と傍聴客を感動させた。[写真=ハン・ジへのミニーホムピ]

どうぞ お幸せに。。。なんて かなり他人事うっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2007 09:15:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[韓流エンタメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.