160897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2007
XML
カテゴリ:韓流エンタメ

  日米で火花散る韓国人歌手対決 炎  newsはここ

  華やかなダンスと歌でしばしば比較されてきた彼らが,皮肉にも同じ時期に

日本と米国で活動をスタートさせ、再びライバル争いを予告している。

 RainとSE7ENは、韓国とアジアでの成功をベースに、米国への進出を本格化させた。

 Rainはアルバムリリースに先立ち、まずは俳優としてハリウッドに進出した。

現在はドイツでウォシャウスキー兄弟がメガホンを取る映画『Speed Racer』の撮影をしている最中だ。

 この映画にはスーザン・サランドンやジョニー・グッドマンなど演技派俳優が参加することが伝えられており、Rainが世界的なスタートとして成功するためには絶好の人脈作りの機会となっている

  Rainとともに韓国で双璧を成すSE7ENもまた、米国に滞在しながらアルバムを準備中だ。

 SE7ENの所属事務所YGエンターテイメント ヤン・ヒョンソク理事は、ホームページで「SE7ENが今年の年末、米国で初めてのアルバムをリリースする。リッチ・ハリソンが作った2曲と、新しいプロデューサーチームが作った4曲、合わせて6曲のレコーディングを終えた」と明らかにした。

 ヤン理事は名前を明らかにしはしなかったが、「私が20代初めから今まで非常に慕ってきた大物プロデューサー1名と、最近アメリカで最高と言われている若手プロデューサー1名が、SE7ENの新しいプロデューサーとして確定した」と、大物が参加することを伝えた。

 才能豊かなプロデューサーが参加することにより、SE7ENは米国進出に力強い応援団を得たというわけだ。

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

上矢印の写真じゃイメージ全然違うけど

osaka_cap2-1.jpgosaka_cap2-2.jpg

こんな写真見ると なんかかぶってる気がする雫

韓流にかぶれてないお友達にも この間

「ピにそっくりな人出てたけど あれ誰??」

って言われたし。。。ショック

すぐわかったけど なんとなく言いたくなかった。。。

でも私 

ブンちゃんは嫌いじゃないから比べたくはない

。。。と言いながら 今週始まった「宮s」を見ながら

やっぱ 演技はジフニだな~って思ってるうっしっし

かっこい~ダブルハートとかステキダブルハートとか思う人はミーハーなのでたくさんいるけど

心がときめく人はなかなかいないきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 18, 2007 05:47:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[韓流エンタメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.