161334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2007
XML
カテゴリ:イルボンエンタメ

この間のフレンドパークの旬くんは                                                やんちゃな男の子みたいでかわいかったハート(手書き)

そして 昨日の旬君はちょっと大人な感じきらきら

それでも ヌナたちにかこまれて はにかむ姿はまたキュート目がハート

グータン.jpg

 

衝撃!旬君の恋愛告白!!

 

苦手2.jpg
ぶたれた2.jpg

 

え~ そうなの ぶたれたことあるの??                                         おまけにフラレテ泣いたことも雫

 

旬くんは仕事を家に持って帰るタイプ。                                             役になりきってしまい優しい役のときはめっちゃ優しい人                                キレルような役のときはそんな人に
たいへん2.jpg

うん 私も理解してあげるようっしっし

そのほかにも手書きハートな表情をたくさん見せてくれました。 

グータン2.jpg

そして。。。 

好きです.jpg
はい me tooぽっグッド

 ∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

 

気温の差が大きくなった今日この頃

風邪ひきさんはいませんか?

私は昨日頭が痛くって めずらしくパソコンを開けることができませんでしたショック

みなさんも 体調管理には充分気をつけてください

夜更かしはアンデ~NG

。。。ってそれは私。。。雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2007 11:18:15 PM
コメント(12) | コメントを書く
[イルボンエンタメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.