160740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2008
XML
カテゴリ:ぱぴぃ

さくら週末は桜が満開でしたさくら

東京はもう散っちゃったでしょ。。。

08.4.14.jpg 

残念ですがお天気があまりよくなくて 青空が見えません

 

  

子供達が通った小学校の桜をぱぴぃと見に行きましたが。。。

08.4.14-2.jpg

彼女は関心がないようで

どこか遠くをみつめてる。。。。大笑い

ちっちゃいわんこを連れてたアジュンマは                                         その子を抱っこして                                                       ~まるで赤ちゃんをそうしてるように~                                       桜の花に近づけて見せてあげてました犬足跡足跡

見る人が見れば あきれる光景だろうけど

私もぱぴぃがもう少し軽くていい子だったら(^^) 同じことしてたかもしれないうっしっし

あいかわらず親バカです。。。

 

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*' 

さて

「ファン・ジニ」を見た方いますか?

やっぱり吹替えで。。。

しばらく見てたけどやっぱり私 耐えられなくて。。。

そんな方は 

言語を「韓国語」にして 文字放送を使うと                                       字幕版のようになり けっこういけますオーケー

ただ。。。

音楽が流れれば「♪」マーク、「戸の開閉する音」 などの説明も入るし                        文字も黒いバックの上に白い文字なので                                    ちょっとじゃまだけど雫雫

やっぱり

字幕版になれちゃうと                                                  「おかあさん」というのと「オンマァ」っていうのだけでも                                印象が違いすぎて。。。ショック

 

英語の吹替えは それほど気にならないのにな~

 

いつから 私。。。

こんなふうになっちゃったのかな。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2008 10:41:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ぱぴぃ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.