160749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2020
XML
カテゴリ:韓国ドラマ・映画
愛の不時着は、韓国・TvNで、2019年12月14日から2020年2月16日まで放送されたテレビドラマ。
日本では、Netflixで2020年2月から配信された。
最高視聴率は、最終回の21.683%。
韓国のケーブルテレビドラマ史上、夫婦の世界とSKYキャッスルに次いで、
歴代3位に視聴率が高いドラマとなった、
tvN史上、歴代1位の視聴率が高いドラマとなる


脚本 パク・ジウン
監督 イ・ジョンヒョ
演出 イ・ジョンヒョ
出演者 ヒョンビン ソン・イェジン キム・ジョンヒョン ソ・ジへ

制作 tvN
放送期間 2019年12月14日 -2020年2月16日
放送時間 毎週土曜日、日曜日
全16話
公式ウェブサイト

愛の不時着
사랑의 불시착

英語表記: Crash Landing on You

あらすじ
ある日、韓国の財閥令嬢で実業家でもあるユン・セリ(ソン・イェジン)は
パラグライダーで飛行していたが、突然の竜巻に巻き込まれてしまう。

その後、森の木に衝突したものの、辿り着いた先は北朝鮮だった。
そこで軍人のリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と出会い、ジョンヒョクはセリに寝床を与えて
韓国に脱出させる計画を企てるが、時間が経つにつれて、
敵対国家の国民同士にもかかわらず、愛するようになる。

しかし、韓国ではセリの家族がセリが失踪してしまったのではないかと思い込み、
また財産が狙われしまうのではないかと戸惑っていた。
また、ジョンヒョクには、デパート社長令嬢のソ・ダン(ソ・ジヘ)という婚約者がいた。
</span

ウィキペディア(Wikipedia)より


いつもは韓チョアさんから情報をお借りするけど
ケーブルテレビの作品のせいか
はたまた 検索の仕方が悪いのか。。。

ヒットしなかったのでウィキペディアから情報おかりしました^^





ちょっと
韓ドラから遠ざかってたら
まったくノーチェックのドラマが大ヒット!

遅まきながら
愛の不時着見始めたけどさ

もぉぉ
ヒョンビンがかっこよすぎるよね

困ったときに
スーパーマンのように現れて
ものすごく強くて

そこは北の男!!(北の男がそうなのかは不明だけど)
自分の気持ちを素直に出さないあたりがまさにツボ

でも
時々すごく優しくて
素直

多面性はたまらない^^

そんなナムジャを
軍服がこれでもか!!ってくらい似合うヒョンビンが演じてる
りジョンヒョク

り。。。。。

気になるけど(笑)

もぉ

好きにならないわけがないでしょ(〃▽〃)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村参加中です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2020 10:27:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.