177728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.11.15
XML
カテゴリ:0歳8ヶ月
papaが年末調整の書類を持って帰ってきました~いよいよ年末モードが加速中のmamaですクリスマスツリー

今日はポリオの2回目に行ってきました~歩く人
先週の子育てサロンで仲良くなった同じマンションのTちゃん(Rinと誕生日が1日違いのベビ♀)と、そのお友達Mちゃん(6ヶ月ベビ♀)と6人で行きましたぁ
ポリオの集団接種はとても混雑するので、開始1時間前に待ち合わせをして出発足跡
会場までは歩いて20分ぐらい時計今までは遠いなぁと思いながら一人ベビーカーを押していたんだけど、今日はおしゃべりしながらだったのであっという間に着きましたスマイル
一番のりかなぁとワクワクしながら行ってみると、もう10人ぐらいの列ができてたぁ(゚ロ゚屮)屮
あの人たちはいったい何時に来てるのかしら??

待ち時間はざっと40分ほどちょきその間体温測ったり、いろんな月齢のベビちゃんを見ながらお話していると、どんどん混雑してくる会場・・・
いよいよ待合のイスもなくなってしまい、立ち行列までできてしまってたよ。でも繰上げで開始してくれるわけでもなく、必死になってベビーカーを整列させてる職員の方下向き矢印
そうすると最初の方から待っているベビちゃんは退屈の限界がきたようで、次々にぐずり始めて、急に騒がしくなりましたスピーカ恐るべしベビちゃんの連鎖反応(笑)もちろんRinもそのうちの一人ウィンク

やっと10時になって接種開始OK始まってみるとあっという間でRinも変な顔していたけど、上手にゴックンできましたぁ
30分ほど吐いたりしないか様子をみて無事終了~スマイル がんばって早起きして出てきてよかった

その後ららぽへ移動して車ランチ~食事
あ~これぞ憧れていたママ友LIFEきらきら
妊娠中のことやベビの成長や旦那さんのことやお姑さんのことや・・・話は尽きずwwエンドレス
普段なかなかこういうことをしゃべれる機会ってないから、かなりリフレッシュおとめ座
ベビ同士はまだ我関せずって感じだけど、これから仲良しになってくれたらいいなぁ



寝顔をパチリカメラ
PB152272.JPG


最近はずっと横向いて寝てるの~なんか大人みたい( ´艸`)ムププ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 23:59:23
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.