177770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2007.11.19
XML
カテゴリ:0歳8ヶ月
昨日はpapaの草野球を観戦してきました~Rinは2回目の野球観戦です~モータースポーツ
昨日の試合は所属しているリーグの1つのトーナメントの野球ボール決勝戦野球ボールでしたぁ mamaが見に行くようになってから、決勝戦進出は初めてだったので、ちょっとドキドキどきどきハート

場所は軟式高校野球の聖地「明石球場」!!といっても甲子園とくらべるとかなり規模の小さな球場です
待ち時間にRinはハイハインをむしゃむしゃぶた
PB182273.JPG

前は小さく割ったのをあげてたんだけど、大きいのを持たせてみたら、しゃりしゃりと柔らかくして一人で食べてました(゚ロ゚屮)屮

試合が始まるとRinがお腹が空いたといって号泣
ミルクをあげてベビーカーに乗せると、今度は眠くなったといって号泣
結局抱っこひもを投入して、抱っこしながら、スコアをつけて、ビデオカメラの操作して・・・と、バタバタとしてましたぁ雫
試合は0対0のまま終了して延長はなし。どうやって勝敗を決めるのかと思ったら、なんとジャンケンびっくりびっくり
ここまで何試合もがんばってきてジャンケンかよっぱーと心の中で突っ込みつつ見守っていると・・・メンバー9人で一人ずつジャンケンしていくんだけど、
    
相手チーム  バツマルマルマルマルマルスマイルスマイルスマイル

papaチーム  マルバツバツバツバツバツどくろどくろどくろ

最初の1人勝っただけで、あと5連敗下向き矢印下向き矢印
撮ってたビデオにも「ジャンケン弱!!」ってmamaの声が入ってました(笑)

というわけで、残念ながら準優勝になってしまいました~スマイル
ウチのpapaはなぜか選手兼監督なので(古田さんみたいにすごくないのに)、トロフィーと賞状を持って帰る羽目に・・・置き場にこまるぅショック



最近のmamaはのどが痛いのは治ったんだけど、鼻がぐずっててなんかすっきりしません~
伝染ってしまったのか、papaもしんどそうにしてるので薬局へマスクやのど飴を買いに行きましたぁ
そしてこのごろとてもお世話になっているのがコレ


かなりのロングセラー商品だよねぇ papaは子供の頃から使っていて、ヴェポラッブを「まほうのくすり」と呼んでるの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
でもmamaは初体験!使ってみたらコレすごくいいねぇ~塗ってしばらくすると鼻がスースーしてきて、寝るのがすごく楽音符
Rinもこのごろ鼻水が出てるわけではないんだけど、ちょっと寝るとき苦しそうなので、少し塗ってあげてます星呼吸が楽になるみたいで、塗ってあげるとすーっと寝てくれるので、これから大活躍しそうです~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 14:21:44
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.