177788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.02.12
XML
カテゴリ:0歳11ヶ月
大きな成長についてUPするつもりが、昨日はRinと一緒に撃沈してしまいまして・・・眠い..

日曜日の夜こんなことができるようになりましたNEW
P2102798P.JPGP2102799P.JPG


ウォーカーを押して歩けるようになったよぉヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
つかまり立ちができるようになってから、このウォーカーは大活躍でした
でもまだストッパーをはずすと『行ってしまう~』って感じで泣いていたのに号泣
またまた突然すたすたと進めるようになりました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
このあんよも2段階でステップアップしていて・・・足跡足跡
日曜日はストッパーをつけて逆さ向きにして床のうえを滑らせるように歩いていたの~
この段階ではまだスピードについていけなかったみたい・・・
月曜日になったら、ストッパーをはずして前向きに歩けるようになりましたびっくり

コレはたまにだけど一瞬手放しで立てるときもあるし、今後もRinの成長から目が離せませんっっ目


新居購入はもちろんpapaではありません(*≧m≦*)ププッ
P2112804P.JPG
きらきらどーんきらきら


papaが職場から大きな段ボール箱を持って帰ってきて、作ってくれましたはさみ
P2112805P.JPGP2112806P.JPG
番犬も飼ってるしwww   マイカーも持ってます鍵

P2112810P.JPG
お部屋には時計も時計mama作:Rinが生まれた16時11分を指してるよ

P2112809.JPG
薄型テレビも完備テレビpapa作:家のだってまだブラウン管なのに~雫

P2112814P.JPG
住み心地サイコ~~オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 13:32:44
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.