177849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.02.13
XML
カテゴリ:0歳11ヶ月
Rinの誕生日まであと3週間を切りました~びっくり
誕生日プレゼントはだいたい決まってきたんだけど~

0さい12316;4さいこどもずかん(4冊セット)

本命のMookieがずーっと品切れNG入荷予定が決まったらメールくれるみたいだけど、ちっとも音沙汰なしお化け

キャノピー付は?ってpapaも言うけど、貴婦人仕様なのが嫌だし~失敗

このままだと誕生日には間に合わないかも~ってことで他にはないのか探して見たよ

★すぐ漕げるピープルのチェーン式三輪車《☆代引き無料☆》

これはペダルが前輪じゃなくてサドルの下に来てるので、小さな赤ちゃんでもすぐに漕ぎやすいらしい~
ベルトもついてて1歳から乗れます
車輪も大きいので長い間使える三輪車になりそうスマイル
ただその分重いので押してあげるうちはちょっと方向転換が難しそうだなぁ


【ポイント2倍!】期間限定SALE!トシマ【ベルシェ ベビードライバー3】レッド×ブルー フランス製三輪車 お誕生日プレゼントに最適!

これはかわいいなぁ フランスのベルシェ社製らしく、耐荷重も60キロと大人が乗っても大丈夫なぐらいの丈夫なつくり。
色もかわいいし、Mookieっぽい感じだし、やっぱり海外のは押し棒の長さが長い上向き矢印
これはノッポママには重要なポイントだわwww

それか後半年待つと、1歳半から乗れる三輪車っていっぱいあるから、それから探すか~わからん

ラジオフライヤー 折りたたみ式三輪車 完成品 FOLD 2 GO

アイデス コンポ三輪車
これは折りたためるから、マンションでも置けるかなぁ


今悩んでます~これいいよぉとか、意外に三輪車ってまだいらないよぉとかコメントありましたらお願いします自転車




春のお散歩のお供にmamaもおしゃれしたいなぁドレス

スニーカーだって流行のウェッジソール☆CONVERSE【コンバース】ALL STAR WEDGE HI【オールスター ウェッジ HI イエロー】

スニーカーだって流行のウェッジソール☆CONVERSE【コンバース】ALL STAR WEDGE HI【オールスター ウェッジ HI ブラック】


LOFU【ローフー】 TWIGGY[ツィギー] CircleGrey【新作レインブーツ】【グレー】【ロングブーツ】
エコロジーなレインブーツ!【雨の日に★ガーデニングに♪】軽い!レインシューズ!LOFU TWIGGY ローフー・ツイギー (CIRCLE VIOLET)0115新春





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 14:11:40
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.