177881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.06.06
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月
☆☆過去日記です☆☆



今日はpapaがお休みを取っていたので、おもちゃ王国へ行ってきたよ~


P6063388.JPG



まず最初に行ったのは木のおもちゃ&ダイヤブロックのお部屋
P6063396.JPG
ド~ン!!


ボール落としに食いついたはいいけど、座り込み&ボールを投げまくる怪獣に変身きらきら
やり方を見せてあげると、ひたすら入れる入れる入れる・・・エンドレス
P6063398.JPG


ダイヤブロックでも怪獣ぶりを発揮ぐー
P6063395.JPG
!怪獣接近中!


この後木をなぎ倒し、人々を投げ捨てていたわ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

P6063392.JPG
朝イチなので空いてたわ~ Rinはどこにいるでしょうか??



プラレール&トミカのお部屋へ~足跡
ここは全然食いつきが違う!!今までは入り口で靴を脱がせると、手を繋いで一緒に入ろう~って感じだったのに、ここはスタスタと一人で歩いていったわwww

P6063403.JPG
ど・れ・に・し・よ・う・か・な

P6063404.JPG
にぎやかドライブから離れない~雫



他の車で釣ったりして(笑)、やっとプラレールのエリアへ到着
P6063406.JPG
真剣目


プラレールは初体験だったんだけど、Rin的には自分で動かすのが楽しいみたいで、電池で勝手に動くプラレールはあんまり面白くない様子でした
ここにいたら、一日中動かないかも?なので、むりやり外へ~かなり抵抗したわwww

P6063410.JPG
キャラが踊っていたので、Rinもノリノリ音符
P6063411.JPGP6063413.JPG
競争率が少ないので写真も楽々~



お昼ごはんを食べた後、ボールプールへ行ってみたよ~乗り物券4枚で15分入れます。大人は無料ヨ
2歳児からだったので聞いてみると、空いてるので大人も付き添いならOKでした
P6063418.JPG
埋もれる息子

P6063419.JPG
ナイス!!着地


ここはものすごく喜んでたわ~ すべりだいもニコニコしてたしスマイル
15分って短いなぁって思ってたけど、papa&mamaは限界でした 体力奪われた下向き矢印

Rinもかなり消耗したようで、この後汽車に乗ったんだけど、降りる頃には寝てましたぁ
P6063422.JPG


Rinの昼寝の間にpapa&mamaはアイスクリームで充電上向き矢印
お土産屋さん見たりしたよ。おもちゃ買う気マンマンで行ったんだけど、品揃えいまいちで、しかも定価売り・・・どうりで箱が色あせてるわけだわ。

帰りに近所の電気屋さんで買いました大笑い



Rinが起きた後、またトミカとか、木のおもちゃのところで遊んだよ~ 閉園時間まであっという間でした(17時)

週末だともっと混んでるのかな? 空いてたのでおもちゃの取り合いになることもなくのびのび遊べました。
お近くの人は是非行って見てね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 12:30:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.