177668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.06.10
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月

今日はmama地方いいお天気です晴れ

昨日から天気予報で、『お洗濯は明日のうちに!!』と言われていたので

朝から張り切ってがんばりましたぐー 

お布団も久々に干すことができてます。


手書きハート




報告が遅くなったのですが

昨日からコメント欄を閉じさせていただいてます
最近Rinの昼寝も短くなり、お外やお友達と遊んだりして、

なかなかゆっくりPCあけてる時間もなくなってきました。
私も、書いてくださるコメントを楽しみにしているんですが

うまく時間を作れなくてお返事が遅くなりがちなのが気になってました。
もっとたくさんのコメントにきちんとお返事されてる方もいるのに、

申し訳なくて、今回閉じさせていただくことにしました。


また時間をうまくコントロールできるようになったら、復活させたいと思います。
更新はがんばって続けていきたいと思っているので、今後ともよろしくお願いいたします



手書きハート



P6043381.JPG P6043380.JPG



本格的に砂場デビューを果たしまして・・・お友達のスコップを占領して遊んでましたショック
この帽子は嫌がらずに被ってくれるので助かります。っていうかコレしか持ってない・・・
かわいいんだけど、生地がしっかりしてるのですごく暑そうです雫
帰ってくると必ず下矢印なります

P6043383.JPG P6043382.JPG
ほよほよ外国人風きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 16:50:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.