677601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

papittomamatto ~パピとママと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パピママ♪

パピママ♪

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

旧古河庭園 New! マルリッキーさん

元気そうでよかった! オズさん

いいお天気です♪ maria-さん

お気楽☆カフェ ☆ちこママ☆さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

コメント新着

maria-@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 明けましておめでとうございます(*^^*) 今…
シルちゃんママ@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) こんにちは♪ この一年心温まるコメントを…
みゆきん@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 明けましておめでとうちゃん 今年も宜しく…
みゆきん@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 今年1年お世話になりました。 来年も宜し…
☆ちこママ☆@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 家族揃って楽しいお正月になりそうね。 今…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パピの腰痛は痛み止めが効いて、すっかり元気になったが、、、

昨日は私が背中の痛みで固まってしまった!!(>_<)

朝から背中に寝違えたような違和感があったのだが、近くのショッピングモールが5倍ポイントデーだったので、いつのもように食料品の買い出しへ。

主人が車を出そうと言ってくれたが、5倍ポイントの日が休日と重なると、駐車場の出入り口がとても混み合うので、一人で自転車に乗って出掛けた。

お米5キロ、料理酒1.8リットル、ボトルコーヒー3本、ヨーグルト(500ml)3パック、イチゴやトマトなどの野菜、魚、調味料などで、カートに乗せたカゴはいっぱい。

15キロくらいの重さのカゴをレジ台に乗せる時、背中に負担が掛ったのか、この後、背中が段々痛み出した。

昼食後にパピの散歩に出掛けたら、途中で歩けなくなるほど痛くなり、やっとの思いで家まで戻り、ソファーで横になっていた。

幸いにも、以前病院で貰っていた痛み止めやモーラステープが残っていたので、それを使って、早めに就寝。

今日はかなり楽になりました♪ (*^_^*)

それにしても、背中が痛いと起きているだけで負担になり、歩くのはとても辛い。

腰痛を患っていたパピが歩きたくなかったのも頷ける。^^;

今日明日は雨の予報なので、二人とも、明日までゆっくり休養しようね。(僕はとっくに治っているんですけど。。。。byパピ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/20 03:50:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X