676204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

papittomamatto ~パピとママと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パピママ♪

パピママ♪

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コロナ陽性だって( ゚… New! maria-さん

ノエルのイラスト &… New! マルリッキーさん

買い替え オズさん

お気楽☆カフェ ☆ちこママ☆さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

コメント新着

maria-@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 明けましておめでとうございます(*^^*) 今…
シルちゃんママ@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) こんにちは♪ この一年心温まるコメントを…
みゆきん@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 明けましておめでとうちゃん 今年も宜しく…
みゆきん@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 今年1年お世話になりました。 来年も宜し…
☆ちこママ☆@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 家族揃って楽しいお正月になりそうね。 今…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/01/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は二ヶ月ぶりのリコーダーの練習日☆  10時ジャストに小音楽室の鍵を受け取って5階に上がってみると、メンバーのほとんどが既に集まっていた!

普段は子育てや家事に追われているメンバーにとって、リコーダーアンサンブルが息抜きであり、ストレス解消なのだろう。 長~~~い冬休みを終えて、久々の練習に張り切っていた。(笑)

私も演奏を楽しんでいたのだが、2週間前から鼻風邪を引いていて、普段ほど長く息が続かず、アップアップしていた。^^;

それでも、腹式呼吸が血液の循環を良くするのか、練習から帰宅しても、身体がホカホカしている。 これで鼻風邪が治ると嬉しいのだが~^^

パピは久しぶりのお留守番だったが、静かになった部屋でゆっくり寝ていたようだ。(笑)

20130121p1

金曜日にメットライフアリコの飛行船、スヌーピーJ号を目撃したおかげで(?)、土曜日にはサントリーのモルツが届くというプチ幸運が訪れた。

翌日の日曜日、お年玉付き年賀状の当選発表では、高額商品は当たらなかったものの、切手シートが11枚も当たっていた。

切手シートの当選確率は100本に2本の割合だが、我が家に届いた年賀はがき270枚の内、11枚も当たったということは、通常の2倍の確率だ!(*^^)v

二日続けてのプチ幸運は飛行船が届けてくれたもの?

それとも、昨年末にシルちゃんママさんからキリプレで頂いたオブリザダム「スターダストフェアリー」(ブログ 「素敵なプレゼント」 2012/12/28)のおかげかもしれない。(黄色のお花を西側の窓に飾っておくと、金運がアップすると言われている。)

Wの効果で続いたプチ幸運、しばらく我が家にとどまっていて欲しい!(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/21 04:06:08 PM



© Rakuten Group, Inc.
X