676203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

papittomamatto ~パピとママと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パピママ♪

パピママ♪

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コロナ陽性だって( ゚… New! maria-さん

ノエルのイラスト &… New! マルリッキーさん

買い替え オズさん

お気楽☆カフェ ☆ちこママ☆さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

コメント新着

maria-@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 明けましておめでとうございます(*^^*) 今…
シルちゃんママ@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) こんにちは♪ この一年心温まるコメントを…
みゆきん@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 明けましておめでとうちゃん 今年も宜しく…
みゆきん@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 今年1年お世話になりました。 来年も宜し…
☆ちこママ☆@ Re:今年もお世話になりました☆(12/28) 家族揃って楽しいお正月になりそうね。 今…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013/09/04
XML
カテゴリ:気候

一昨日のブログで「雨、雨、雨。。。。」と書いたが、その後も 降り続き、今日も大雨洪水警報、雷、強風、波浪注意報、土砂災害警戒警報が出ている。(>_<)

おまけに、昨日の午後からはグッと気温が下がり、9月になったばかりだと言うのに、気温が20度を下回った。

服は夏物しか出していないので、急に寒くなっても対応が出来ない。

半袖のTシャツの上から七分袖のカーディガンを羽織り、靴下を履いたが、それでも寒かった。

今日の最低気温も18.4度で、お昼過ぎにやっと21度まで上がったが、日差しがないので、今日も寒い。

 20130904p

パピも少し丸くなって寝ています。^^;

昨日の朝は雨が止んでいたため、涼しい中をゆっくりパピと散歩することにした。(今朝は大雨で散歩は中止!)

以前のコースを歩いてみたら、 スタスタと歩く。 食べられることで体力がかなり回復したようだ☆^^

帰宅後はご飯も食べずにベッドへ~  40分の散歩で少し疲れた? ^^;

その後雨が降り出したが、午前中にフレッツ隼の工事の予約をしていたため、土砂降りの中で外の配線工事。(お気の毒でした!)

パソコンの設定を頼んでいなかったため、主人が帰宅してから3台のパソコンの設定をすることに。。。。(主人は設定までお願いしたつもりだったが、工事担当の業者さんには伝わっていなかったようだ。)^^;

最初に私のパソコンの設定に取り掛かってくれたのだが、我が家の無線ランのルータが推奨品ではなかったため、設定に手間取り、夜遅くなってしまった。

主人が遅くまで起きていたため、パピも夜遅くまでお付き合い! おかげで夜中に一度も起きることなく、朝まで爆睡してくれた☆

私も久~~~~~しぶりに朝までゆっくり眠ることができた。(*^^)v

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/04 12:47:08 PM
[気候] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X