057490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

May 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨーキークラブ関東支部のお友達のちゃこママandねーねが遊びにきてくれたのですが2日はあいにくの雨降り・・
なので・・自宅で談笑会プチオフとなりました!
午後からさぶママとMAMちゃんも途中から加わりワン談議に盛り上がりました。

で関東のモカちゃんミルクちゃんに会って開口一番は・・
垢抜けてる~~やっぱ都会の子って感じだーーー!うちの田舎ボンズと大違いだゎ・・でした。
うちの子ときたらボサボサ頭で

都会っこの姫たちにお会いするということでシャンプーしてキレキレしたのですが・・ラップップも垂れ下がりボサボサになってしまっていました。

ワンの話をすると何であんなにもテンションがあがりっぱなしで時間があんなにも過ぎるのが早いのでしょうかね~♪

うちの子たちとちゃこママねーねの姫たち二人とさぶちゃんで
12ヨーキーズ。
うちの子たちは毎度のことながらガウガウギャーギャーと悲鳴のような声で吠え吠え。
モカちゃんとミルクちゃんのお嬢様たちはちょっと引いています。
423431859_203.jpg
↑ジャスは女の子から離れません!
さぶちゃんは、性格がおっとりしてるので皆とフレンドリー
男の子が好きかな?メロンと一緒にいるとまるで親子のようでした。
1.jpg

ちゃこママねーねが遊びにくるのは来年かな??
CoCoのアンヨのことでご心配おかけしちゃって
沢山のお土産まで頂戴しました。
来年また遊びましょう!

楽しいひと時をありがとう。

三枚目の写真はビフォーアフター
みかんはちゃこママにラップップしてもらって
キレキレしてもらってお洋服を着せてもらってまるで孫にも衣装?田舎娘が都会っ子に成りすました写真です。
423431859_110.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 04:02:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.