057477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

May 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
靭帯損傷で手術して10日。CoCoは術後の経過を診せに北里大学病院へ行ってきました。

CoCoちゃん。歩いてみて~の執刀医の声に
CoCoは固まる・・・
ハイ!今日も診察室には7・8人はいようか緑服を着た
学生さんorDr
そりゃ。固まるわな・・。母さんも固まった。
CoCoちゃ~んとDr手招きするがCoCo歩かず・・。
じゃっ。私が歩いたらCoCoが付いてきてくれるかも?と
思った私。
で母さん歩き出す・・がCoCo歩きません(汗)
このとき。母さんが歩いてどうするんだ?と思った瞬間でし。
(周りもそー思ったに違いない空気・・)

サポーターで足を固めていましたが取ってもらいました。
傷口も問題なく経過もよくサポーターを取ったので
歩き方に不安定はあるものの、少しずつよくなってくるそうです。
443802860_32.jpg

抜糸はあともう少し4・5日かかりそうです。
443802860_184.jpg
暑いですね~
昨日は26度今日も同じくらいあったかも?
443802860_94.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 11:53:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.