057501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

May 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨーキークラブ東北支部の青森のお友達ロンままファミリーが遊びにきてくれましたU=^▽^)キャッキャッキャッ

さぁて。ダレを連れていこうか??我が家からの選抜されたのはピーちゃん選手。
まずは一件目ドッグカフェフラダースさん。

ナナちゃんが迎えてくれました。
うちのピーも小さい方だけどナナちゃんはピーチの一回りも小さいです。
思わず。ちっちゃ~~可愛い♪ 抱っこさせて~てな具合。
ピーちゃんをお兄ちゃんに預けて抱っこさせていただきました。
image.jpg

次に向かったのは、ドッグカフェ茶居花。
こちらでもお茶してドッグランして遊んできました。
ピーちゃん遊ばね~~歩かねぇ。私の後ばっかり着いて歩いて
しまいには、私の足元へ来てカリカリカリカリ・・抱っこしてケロ~って煩いざんす。
青森から八戸まで遊びにきてくだってありがとう。
短い時間でしたが、とても充実した至福の時間でありました。
NEC_0007.JPG

お兄ちゃん。ピーちゃんと遊んでくれてありがとうね。
またゆっくり遊びにおいでね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 08:45:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.