057484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

May 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東北弁でなげわらし=放任主義で育てられた元気でやんちゃな子の意味)

今日も公園のハシゴ散歩行ってきました
4ワン連れて歩いていると、ジョギングしてる人、ウォーキングしてる人で
ワン好きな方は足を止めて声をかけてくれます・・。

うわ~すごいね。みんな飼ってるの?お手入れ大変でしょう・・。
親子ですか?
私もワンちゃん大好きでね~。うちにもシーズーがいるのよ~
外で飼ってるの?
すっごいね~賑やかでしょう。


外で飼ってるの?って聞かれたのは初めてです。

確かに。うちの子たち。なげわらし状態・・
お手入れもしてなかったけど。

本日時々小雨っぽくてお散歩済ませてから
のびのびになってたヨーキーズのシャンプーを決行しました。

450972834_179.jpg

左からピーチ、ELLE、Roy、みかん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 07:36:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.