057497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Jun 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母犬CoCo優しいお顔してるねぇ(●^U^●)
ほわゎ~んとしちゃって
昨晩の大雨雷にビックリしちゃってブルブル震えてたけど
今日は涼しくて過ごしやすいです。

気持ちいい風が入ってきてヨーキーズはお昼寝しています。
CoCoのアンヨですが


外で歩くときは普通だけど家の中でたまにケンケン歩き。
IMGP1273.JPG

手術した方の足がずいぶん細く感じます。
足をかばって歩いているせいかな・・。

ELLEみかんRoyはまだまだだけど。
チェリーはロングコートになって後もう少しで毛も着地するかなって
ところです。
IMGP1268.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2007 08:38:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.