057499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Jun 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日姉さまの家で不幸事があり、福井までお出かけなさった。
パグの「レガちゃん」を預かり保育することになりました。
「レガ」が寂しくないようにと、プーちゃんのぬいぐるみ。
ピープーオモチャ。姉さまご着用Tシャツ。フードにチッチ付シート、フードの計りまで持ってきてくだすった。


レガが来て我が家のヨーキーズの反応はというと
全くの無関心であります
474276543_254.jpg
レガの前を素通り~~。ヨーキーズの眼中にはレガが入って居ない様子・・
パグちゃんって愛嬌あるねぇ~♪お顔みてるだけで癒されますね。

今日も遊んできました。
午前中早い時間に5ヨーキーズ。
474276543_243.jpg
5時からメロン、ジャスを連れてお散歩です。
メロンもジャスも少しづつお友達ワンとの距離を縮めて
一緒に遊ぶようになってきました
image.jpg
シーズーのロングコート、ゴデン君
チワワのララちゃん
チワックスのレン君
シュナウザー(ソルト・アンド・ペッパー)のさくらちゃん
シーズーのハッチ君とモック君
チワワのティアラちゃんとチップ君
狆のこうちゃんと陸君
そして我が家からメロンとジャス坊主





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2007 08:34:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.