057454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Jun 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日中は27℃もあって初夏を感じさせるほどなのに朝は寒くて暖房つけるQooママ家。 って暖房つけてるのは、うちだけ私だけ ?

お散歩大好きヨーキーズ。
今朝は5時起きして散歩済ませてきました。
メロンとピーチのコンビは歩く歩く。
休むことなく歩いてくれる。お散歩が大好き


みかん、Royコンビは、ちょっと歩いてクンクン。
この2ワンは探検隊なので、のんびりペース。

チェリーELLEコンビは吠え吠え隊。
すれ違った人に吠え隊。
ワン連れの人とすれ違うものなら悲鳴に近い声で
吠え吠え隊ですからね~・・。
河川敷で散歩しててもカルガモ狙い。
まるで獲物を狙うハンターのようです。
【野生の王国】じゃないんだからさ~
みんな同じように接して子育てしてきたはずだけど・・。
性格もさまざま。

ジャス坊は歩きたがりませんすぐにベターと腹ばいになって、歩けな~~いのポーズ。

午後からは爪きり行ってきました~♪
カートの中はぎゅうぎゅうです。

1枚目:QooとCoCoのお下がり服を着て左ピーチと右メロン。
SN340157.jpg
2枚目:ロン毛チームのRoyとチェリー
478169057_173.jpg
3枚目:爪きりいくぞ~
NEC_0022.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2007 09:43:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.