057500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Jul 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもの公園に本日も続々お友達が集まりました。
日中は暑かったのに夕方になると
半袖だと寒いくらい
CoCoはお友達が見えるとソワソワしちゃってるのに
メロンはまだちょっと遊びに入れないというか
飛び込んでいけません。

さぁ~。メロン。
勇気をふるってお友達の輪に入ってごらん。
「遊びましょう」って行ってごらん。
おっかさん。足を止め少し離れた場所からメロンを見守ることにしました。


1枚目の写真:おどおど・・メロン
image1.jpg

勇気ふるって一人で
お友達の中へ向かっていきましたが・・何度も私の方を振り返り、前へちょこっと進んではまた後ろを振り返り・・。
メロンの腰がひけちゃってますけど。
お友達ママさん方が「メロン君おいで~」ってメロンを呼んでくれています。
シーズーのゴデン君がメロンを迎えてくれて、オチリクンクンご挨拶。
オッカさん。メロンの後をついて歩いて見守りました。
お友達の輪に入って自分からお友達にご挨拶もできるようになった。
一緒に遊ぶこともできるようになった

2枚め:お家へ帰ってきて遊び疲れて爆睡中のメロンです。
492261242_64.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2007 08:39:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.