057461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Jul 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
曇り時々雨の不安定なお天気ですが
道路も乾いているので河川敷へお散歩へ行ってきました。
1枚目の写真:ぐるーーと一周回って歩いて20分くらい。
495278309_161.jpg
CoCoはまだまだ無理はさせられないので
半分歩いたらキャリーの中に入ってママが背負ります。

2枚目の写真:ちょうどここが中間点です。
495278309_167.jpg
3枚目:CoCoの足上げチッチは健在でした。
image.jpg
わたくし。ちょっと風邪ひいたっぽいです。(汗)
なんか頭がズキズキ痛くて喉も痛いっぽく寒気もします・・。
お薬飲んで今晩は早めに寝るとしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2007 07:51:53 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.