057451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Jul 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のメロンのお礼にと、「森公美子」が、お○ゃれ関係の番組で紹介した八戸銘菓「朝の八甲田」のチーズケーキを持参しボクが教えてくれた家を訪ねに向かったのですが・・。
ウッソ~~ボクちゃんの家じゃなかった (泣)
そんなのありですか・・
どこだろう・・と隣近所を探して歩いたけど見つからなかった明日またボクの家探して歩きます。

本日選抜されたのはRoyとみかんです
公園で吠え吠えのRoyですが相変わらず吠えまくっておりました 。
メロンはお友達と仲良く慣れたので今度はRoy君に社会勉強してもらいましょう。
後半吠えることもなくなったけど・・慣れたのか?それとも吠えるのに疲れたのか?ちと疑問。

一枚目チェリーとELLE。散歩中のワンちゃんが横切ったので
ELLEの視線はワンちゃんの方に釘付け。そちらが気になって仕方ない様子。今にも吠えそうな勢いです。
502801729_243.jpg
2枚目 夕方の公園で
チワワのチップちゃん、ララちゃん
トイプーのブッチ君
シーズーのレン君、悟天君
マルチーズのクッキーちゃん
狆の陸君とタフィー君
我が家のRoyとみかんの10です。2度目ましてのシーズーのレン君。
スッゴイ元気。・・
502801729_152.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2007 08:39:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.