057482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Jul 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夕方Qooッパとゴン太の散歩にメロンとジャスを連れて
家の周りのお散歩に付き合うことになったのです。
7/31~8/4まで三社大祭のお祭りがあります。

よって、うちの周りは夕方になるとお囃子の練習で太鼓の音が鳴り響いているのです。
メロンは太鼓の音に驚いてしまって、歩けそうにないのでメロンを抱っこしようと思ったその時。
首輪がスッポっと首から抜けちゃったんです
それからメロンは一方通行の道路を一目散にダッシュ 。ジャスをパパに預け私はメロンを追いかける
後ろから 車!((((((((汗´c`))))))))))))
メロンは家に向かって走ります。
もーーーーハラハラハラハラ・・車が出てくるんじゃないかと怖くて怖くて
・・胸が潰されそうな思い。
メロンとの距離がどんどん離れてしまって追いつきません。

丁度その時。ボールを壁打ちしてる男の子がいました。
そこをメロンが過ぎようとしたとき
私は、あたり構わず「ボク~~その子捕まえて~~捕まえてちょーーだ~い」大きい声で叫んだ。
ボクに私の声が届いてくれて、メロンを捕まえてくれたんです。
ありがたかった~~。私半べそでした
ボク。ありがとうね。ほんとに助かりました。
助けてくれてありがとうとお礼を言って握手をすると
手にいっぱい汗かいて、息を切らせながら照れくさそうにしてた。
メロンを捕まえるのに必死だったと思います。
私も息が上がってゼーゼーハーハー汗ダクダク。鼻水も出てくるし。
Qooッパもゼーゼーハーハー。
ゴン太もハーハー咳払いしてたし。ジャスはQooパに小脇に抱えられていたので
キョトンしてた。

ボクの名前を聞くのを忘れてしまったけどお家を教えてくれました。
今日は改めてお礼に伺おうと思います。
メロンは体中に葉っぱをくっつけ、足は泥だらけ。
相当逃げ回ったんだろうと思います・・。


ホント。助かったもう二度とこんな思いはしたくない。
このような事のないようにしなければ。
Qooのあのときを思い出してしまった・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2007 08:41:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.