057488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Aug 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きたきたー !
関東のちゃこママねぇねモカみるくファミリーご来訪
お盆とGWに帰省するヨーキーマブ達
姫たちが遊びにくるっていうんで我が家のロン毛チームのチェリー、Roy、ELLE、みかんは朝シャンして姫たちをお出迎えっ。
ジャス、COCO、メロン、ピーチは昨晩QOOっパがシャンプーしてくれたのでしなかったの。
ラップップの巻き巻きで
ちゃこママねぇねにジャスのラップップお願いしたのはいいけど。
ジャスのお腹周り既にベロベロベタベタになってる。
ジャスはシャンプーしても三日と持たない・・
恥ずかしいぞ ~

今日もワン話。ヨーキーのお手入れの話に華を咲かせてあっという間の時間でした。
533175496_150.jpg
関東のここあいすさんから
沢山のお土産いただきました。
ありがとうございました
我が家のヨーキーズうちでなんも食べさせていない子みたいに大喜びで喧嘩しながら食べていました。
533175496_212.jpg

画像:ペコママから頂いたラップにちゃこママねぇねから頂いたおリボンつけて写真撮影。このセットは余所行き用にします。

モカみるく姫
533175496_204.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2007 08:46:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.