057455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Aug 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外へ出るとボウヮっと熱風が吹いていたのがどこへやら涼しいっていうより肌寒いくらいの昨日でしたが
今日はまたまた暑い一日だった 。
午前中は酵母菌とやらでメロンの耳で病院でした。
まだ治らないのです・・。外耳炎まで至ってないらしいけど。
お耳がまだ汚れてるっぽくて、けっこう長引いています。
今日からもう一つお薬が増えちゃいました 。

夕方涼しくなってからピーチ、チェリー、CoCoと久々に公園行ってきました。
ワンちゃんでウンpするときにクルクル廻る子って多いと思います。
お散歩中ELLE、メロン、Royはビタッと足を止めたかと思うとウンPスタイルに入って即行ですが
ピーちゃん本日最高記録達成しました !!
ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!ってなんの達成なんだか(汗)
廻るまわる回る・・
私はウンp袋を片手にまだ出ないのピーちゃ~ん ↑↑早く出てくださいよぉ~
クルクル廻ること11回目でようやく・・デッタ~ 。
思わず何回廻るか数えてしまいました 。

11回目で目が回ってしまったのか。ちょっとよろめきながらの踏ん張りスタイル。
そんなお茶目なピーちゃんとっても可愛かったです。
889.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2007 12:21:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.