057453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Feb 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は晴れ良いしロン毛チームのシャンプーもしようと
思ってて、それならドッグカフェ茶居花のドッグランへ行って思い切り遊ばせようと
レッツゴー!
ロン毛チームのELLE、チェリー、ジャスです。
もうひとりのロン毛みかんは寝ててお部屋から出てこないし
CoCoは毎日チッチでお外出てるしピーチはCoCoのチッチにも私の買い物にもくっついて、お外へ出る機会が多いので、みかん、CoCoピーチは御留守番です。

ドッグランにはまだ少し雪は残ってたけど野球ボール
ボールを なるだけ遠くに投げて「それ行けダッシュボール持ってきて」
ELLEが先頭きってボールを追いかける。ELLEがボールを咥えて、それをみんなで追いかける。すっごく楽しそう スマイル
イイ運動できたんじゃしないかな。

30分もボール遊びをやって遊んだよ。
全力疾走のELLEとRoyは、ハァハァいいながらもボールを追いかける。
ジャスとメロンは、そのあとをチョコマカくっついて走る。
あはは 上向き矢印上向き矢印
チェリーはドッグトレーナーさんにずっと吠え吠えガルルーして
皆と遊ばないのです。なので写真に写ってません
寒い中身体ブルブルさせて、ただただ吠え続けるチェリー。 失敗

沢山遊んだあとロン毛チーム+メロンの温泉シャンプーです。
沢山遊べてよかったね。 ハート(手書き)
楽しかったね。どきどきハート
またドッグラン行って遊びましょうね。ピンクハート
すっごく楽しそうな姿なんだもの
また遊びに連れて行きたくなりました。目がハート
今度は全員で遊ばせたいな。みんな一緒だと楽しそうです。

今晩この子たちは爆睡間違いなしだゎ

写真はカメラドッグランで走るヨーキーズ。ELLEがボールを咥えて
ママの所へ持ってくるよ
709789134_253.jpg
709789134_224.jpg
シャンプーしてキレキレになった白ラップのチェリーと赤ラップのRoy
709789134_140.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2008 08:38:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.