057481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Mar 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手作りジャーキーに初挑戦
ワン友MIDOしゃんから教えてもらって頑張ってみました。
いい感じに出来上がりました 。
740034757_19.jpg
CoCoの肝臓GTPの数値が変わらず高く
おやつも原因の一つかな~??と思い始め
手作りおやつにチャレンジです。


私が手作りジャーキーを作るって言ったら
Qooッパもなんだか張り切りモードy(^ヮ^)y

で我が家は多人数なので、手作りにも限度があり・・
そこで必殺アイテムを教えてもらった。
ジャジャーン
万能干しカゴです。
740034757_236.jpg
これに「砂肝」を干すのだ。
これなら大量生産できそう(゜∇^*) テヘ♪

今日は天気もよくて公園には沢山のちゃん連れが多く見られました。
お昼の散歩はチェリーとピーチです。
740034757_23.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2008 02:07:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.