057475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pawQOO

pawQOO

Freepage List

Category

Mar 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みかんもヒートがきた!
2363223_3985501907.jpg
いつきたんだっけ?って昨晩は記憶を辿りながら日記を読み返すも
わからなくて寝ちゃったんだけど
きてくれてよかった。よかった。
それも
ジャスが教えてくれた大笑い

ジャスが、みかんのお尻を必要以上に追いかけてクンクンやってた。
メロンはケロンパ。ぜーんぜん。CoCoのヒートにも
みかんのヒートにもまだ気がついてないみたい。
ボール命っ子のメロンはボール遊びに忙しそうだった。
おまけにメロンのボールを狙うハンターたち
ELLEとRoyピーチチェリーのCoCoファミリーに追いかけられ
逃げ惑い、それどころではないって感じでした。(爆)

そうそう。メロンといえば
メロンの血統証紛失しちゃって・・探しても探しても見つからないんだよね。
JKCに再発行することにした。
再発行には1ヶ月くらいかかるみたいだけど。
どこいったんだろ~~。
まっ再発行することになったからいいっか目がハート


CoCoのヒートにジャスは何で気がつかなかったのかな~??
ストーカージャスが気がつかないわけないんだけどね~
不思議・・。

CoCoのお尻クンクンして「やめれ~」って渇入れたかな?
CoCo怖いからね(゜c_,゜`。)プッ

今晩から私の部屋にもうひとり、みかんが増えてヒートが終わる2週間
私と一緒に寝ますスマイル ってもう先に寝てますけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2008 03:04:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.