232568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PAPUCO

PAPUCO

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

November 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後から打ち合わせを兼ねてatelier-seasonsさんのとこへ遊びに仕事しに行きました(笑)

お昼まで用意してもらって、ご馳走さまでした!美味しくっていっぱいたべちゃいました!!

私は昨日の試食の残りで申し訳ないのですが、ほうじ茶のパンナコッタと鶏肉のコンフィを持っていきました。

打ち合わせ1割で後はおしゃべりだったね。でも仕事には絡めた内容なのもあり充実して

楽しかったわ~!今日も。本当にあっという間に楽しい時間は過ぎちゃうわ。。

子供たちは同じ歳もあり、仲良く遊んでました。最近の月齢はだいぶ相手を意識して遊ぶようになってきたなぁ。。と実感。

前、来たときよりも絡みが多かったなぁ。絵本を読んであげたけど二人ともほんと嬉しそうで

最初から最後までちゃんと集中して聞いてくれてましたピンクハート

18時まで長居してしまい、もう夕飯作る気力もなく結局姉の家で寄り道してきました。

いつもなら大喜びの姫がイマイチ、乗り気じゃなく、おかしいと思い体温計で図った37.7℃。微妙・・・

まぁ明日病院に行っておきます。だけど家に帰ったら歌を歌って踊って、よくしゃべるいつもどおりで

熱もないし・・・ん~~よくわからん。。。

ということで、こんな様子なのでatelier-seasonsのJちゃん、Sくんもし風邪引いてしまったら

本当に申し訳ない!!レッスンとか来週詰まってるって言ってたのに移ってたら本当にゴメンネショック







自分がお気に入りで読んでるブログやリクルート時代の元上司も「東京マラソン」が当選!

と日記に書いていて、ちょっとうらやましい。昔はマラソンなんて何が楽しいんじゃ!

って思ってたけど、なんか精神的に鍛えられるよね?運動って。そう思うのって私だけ?

こうみえてもかつてはバスケ部で、一度も勝ったことのないような部にもかかわらず

先生だけはやる気で、朝練とか休日練習もしょっちゅうだったんだけど、もーつらくて

つらくて本当にイヤだったんだよね。でもやめれないからやるしかなくって。。。

まぁ、それがきっかけでアキレス腱を痛めて今では激しい運動はできないんだけど

だけど、あの時あの経験があるから壁をのりこえようとする精神力が養われたのかも

と思う今日このごろ。あーー運動したい。運動不足で疲れやすいしねぇ~~



ヨガとかフラダンスとか前々からやりたいって思ってたんだよねぇ・・・。

4月から姫が保育園に行くようになったら通いたいなぁ。。

オススメなところがあったら教えてくだされ~~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2008 07:37:25 AM



© Rakuten Group, Inc.
X