232566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PAPUCO

PAPUCO

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

November 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスイベント、親子Ver、大人Verとも満席となりました!!

ただ

キャンセル待ちは受付しまーす!!


キャンセル待ちを募集するのは・・・

毎回、お子さんが体調を崩したりで、キャンセルされる方が1・2名いらっしゃいます。

なので先着1・2名の方にはご案内することができるかも・・・デス!!

キャンセル待ち希望の方はこちらから!!



四つ葉パン&プリ コラボレッスン「親子Version」

親子4


日時:12月6日(土)10時~     
    12月6日(土)14時~ 
    12月7日(日)10時~ 
     12月7日(日)14時~ 
                   所要時間3時間を予定 計4回

場所:愛知県清須市 CookingSchoolPAPUCO

受講料:5000円(レッスン代・材料費すべて込み)

定員:1クラス4名まで

内容:クリスマスにピッタリのツリー型リースのアレンジと
   雪だるま、くまさんのパンを作ります(2種、計4個)

予約方法:
氏名・電話番号・Eメールアドレス・お子様の人数と年齢・可能な方は第1希望日時、第2希望日時をご明記の上、akanepan1papuco★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね!)までご連絡ください。


*特に参加されるお子様の年齢に制限はしません。できないところはママが手伝ってあげてください。
*お子様が2名以上でも大丈夫です。(お持ち帰り、作る量は変わりません)
*託児はつきませんが、小さなお子様連れでもご参加OKです。できる限りのお手伝いはいたします。
*大人の方のみのご参加でもOKです!!
*やむをえずキャンセルされる場合は速やかにご連絡ください。キャンセル料を頂戴する場合がございますが、ご了承ください。



大人Versionいってみよ~~!!


四つ葉パン&プリ コラボレッスン「大人Version」

こちらの大人Versionのイベントは、プリザーブドフラワーのアレンジをみなさんに作って
頂き、私が作ったランチをみんなで食べましょう!!というレッスンです♪

イベント5

お正月にぴったりの羽子板をベースにしたアレンジ。壁掛け、置くタイプ両方使え、和モダンなので、洋室和室のどちらにでも使えます!!今年流行のパープルがさし色となっています。お正月だけでなく、長く飾れるように椿があしらってあります。

大人

<<ランチメニュー>>
・天然酵母のピタサンド 2種
・オニオンスープ
・デリ1品
・アイスクリームのビスコッティ添え
・天然酵母のベーグルのお土産付き!!

日時:12月20日(土)10時~
   12月21日(日)10時~  所要時間3hを予定 計2回

場所:愛知県清須市 CookingSchoolPAPUCO

受講料:5000円(レッスン代・材料費すべて込み)

定員:1クラス4名まで

予約方法:
氏名・電話番号・Eメールアドレス・可能な方は第1希望日時、第2希望日時をご明記の上、akanepan1papuco★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね!)までご連絡ください。



*こちらの講座はお子様はNGとさせて頂きます。私たちも2歳の子持ちですが、パパに預けます♪
短い時間ですが大人だけの時間を楽しみましょう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2008 07:39:13 AM



© Rakuten Group, Inc.
X