232564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PAPUCO

PAPUCO

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

December 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は姉の家でクリスマスパーティー。

サンタさんは姉のダンナさんの会社の後輩。

よくまぁ、ここまで協力してくれるもんだ!!ありがとうございます。

独身なのにネ・・・。子供たちは大喜びで、姫はめちゃ固まってました。

固まったまま、プレゼントを受け取り、その後はそれはそれはご機嫌。

「な~に~こ~れ~!!」

といって夢中でおもちゃで遊んでました!!

a

実は、今年姫にはおもちゃを2つ買ってあげたんです。

この日のために姉から「姫のプレゼント用意しておいてね」と言われたので

この日のために用意しおいてそれを車に隠しておいたんですよねぇ。

その車をパパが接待旅行で乗っていってしまって・・・。

プレゼントがないっ!!

あわてて当日、購入候補2位のおもちゃを買いました・・・。

姫にとっては嬉しい出来事だよね泣き笑い

出費がかさみますぅ・・・。

このお陰でサンタさんをしっかり知識にいれたもよう。

会話の中に「サンタさん」という言葉が出てくるようになりました。

出しそびれたプレゼントは26日の夜、こっそりベットにおいておきます。

姫のクリスマスはまだまだ続きまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2008 11:34:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X