232551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PAPUCO

PAPUCO

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

August 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は名古屋の伏見「mono kitchen」という料理教室の講師をすることになりました!!

こちらのお教室、今話題のきらきら婚活きらきらをテーマにしたお料理教室です!!

婚活だけでなく、お昼間には男性向けの料理教室があったり、有名なレストランのシェフが講師となるレッスンがあったり、いろんなテーマがあります!

まだ新しいお教室なので、オープニングキャンペーンもしてます!私も割引チラシをもってますので

ご興味のある方はお声をかけてくださいね!!

私が担当するのは以下のとおりです!!

右矢印右矢印夏こそ食べたい!韓国料理
8月12日(水)19時~21時

ただですね・・・残念ながらこのクラス、非常に人気みたいでダブルハート

女性は満席となってしまいました~泣き笑い

男性の方は空きがあるようですので、ぜひぜひ会社の方、ご兄弟などなど

独身男性がいらっしゃいましたら教えてあげてくださいね。

9月は9月9日(水)19時~21時が私の担当になります!!この日はパスタを作りまーす!

お申込みはmono kitchenお申込みフォームまで!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 5, 2009 02:02:40 AM



© Rakuten Group, Inc.
X