232545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PAPUCO

PAPUCO

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

November 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後のレッスンで気が付いた!

腕に『刻印』してしまいました…

しかもメッシュ型(笑)

しばらくネタになりそうですねー

今日は午後からお試しレッスン。

勉強熱心で、ちゃんと話を聞いてくれて、質問が豊富な生徒さんほど

私も同じように熱が入ります!

お子ちゃまたちもお利口さんに待っててくれました!

また来月お会いしましょうね!!

***
今から今日3つ目の予定。新栄までいってきます!

パパに『遅くなるかも~』とメールしたら『風呂いれて帰るからゆっくりしてこや~』とのこと。

今日は昼前から実家に姫と遊びに行ってくれてます。

ありがたいわぁ♪お言葉に甘えてゆっくりしてきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2009 06:43:00 PM



© Rakuten Group, Inc.
X