319734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

2013年08月11日
XML
カテゴリ:お気に入りの音楽
毎年、阿波踊り前夜祭として開催されるライブに行ってきた。
大塚製薬が協賛し、四国放送が共催する徳島公園の鷲の門広場で開催される無料ライブだ。

今年はタケカワユキヒデさんである。

あのゴダイゴの。ガンダーラの!!。銀河鉄道999の!!!。
これは行かなければいけない!!!!。幸い今年は日曜日!!!!!。

妻と娘を徳島公園の売店のおいしいかき氷を、口実に誘い家族ででかけた。

じつは会場前に並び、座席を確保し聴きにいったのは今回が初めて。
初めて座ることができた、後ろは関係者席で誰が来るのかと思っていたら来たのは白いスーツをまとった県知事であった。

アーティストは徳島が誇る徳島少年少女合唱団、そしてマシュマローズという女性2人のユニット。

少年少女合唱団の歌声とさすが、パフォーマンスも工夫がされていた。
マシュマローズはワンピース姿のいでたちで名曲のカバーを聴かせてくれた。

そして、タケカワさん。さすが数々のライブを経たアーティストである。
エンターティナーぶりを発揮してくれた。
持ち歌はもちろん、ビートルズのカバー曲や久保田早紀さんの異邦人をきかせてくれた。

楽しみにしていた銀河鉄道999はアンコールで出演したアーティスト全員での演奏。
これがすごくよかった。
観客は総立ちで合唱。

僕も生タケカワユキヒデで日頃の32倍のテンションで楽しめた(娘談)

いよいよ明日からは徳島が燃える4日間、阿波踊りの開催だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月15日 11時32分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りの音楽] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.