271152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聞き耳ブログ

聞き耳ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たいげろ

たいげろ

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

チャイカ@ Re:NHK中国残留孤児ドキュメント(02/05) 充分な調べもなしに、メディアにしか捉わ…
竹村健一郎@ Re:日本に自由を! 謹啓 周恩来首相も 神田留学 竹村家に …
公一@ 事実を謙虚に受け止める  呉教授と同じ様な指摘をされる韓国人の…
まいか@ Re:大っぴらに反日教育に勤しむNHK 阿呆か!だから韓国ドラマだけが吹き替えは…
あきたや@ いつもかんしんしてます 韓国の方がこれほど我々日本人以上に日本…
風の旅人@ Re:東京だよおっかさん(03/09) この歌は、島倉千代子が美空ひばりの「波…
2006.07.09
XML
カテゴリ:過去ログ

mumurさんの新しいブログタイトルについては、すでに皆さん周知のこととは思いますが、マーメイドさんのエントリーを拝見して、やはり晒すことにしました。

どちらもご存知なかった方は、まずはマーメイドさんのエントリーで「超特大堪忍袋」をぶっちぎられた後にご覧頂きたいと思います。


■マーメイドさんエントリー:【逆切れかい?朝鮮新報の彦とやらよ・・・。】

どないだ?派手にぶっちぎれたでしょう?

■(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログさんエントリー

初鹿あきひろ議員(都議会民主党幹事長代行)のすばらしいお気遣い「病院にいけば?」

初鹿あきひろ事務所(03-5836-3155)に電話しました。


初 初鹿あきひろ事務所です

mu 北朝鮮のミサイル発射に関してお伺いしたいんですが、朝鮮総連や北朝鮮と関係の深い初鹿先生は、ミサイル発射の見解は発表されましたか?
 
初 発表するところがないのでしてないですね

mu HPでやればいいじゃないですか

初 HPは最近更新してないですし

mu 更新すればいいじゃないですか

初 そうする必要もないですし

mu 朝鮮総連には抗議したんですか

初 してないですよ。今後も私はする予定はないですね

mu いや、あなたじゃなくて、初鹿先生がどうするか聞きたいんですが

 私が初鹿ですが

mu あ、ご本人ですか

初 ええ

mu 何で抗議しないんですか

初 別に朝鮮総連がミサイルを発射したわけじゃないですし

mu でも、事実上の北朝鮮の外交機関ですよね

初 んーまあ・・そうかな

mu なら朝鮮総連に抗議するべきでしょ

初 ま、私の一存じゃ難しいですしね

mu 今後もその意思は全くないと

初 「全くない」とは言ってないです

mu 抗議すればいいじゃないですか。何にも言ってないんですか

初 言いましたよ

mu 何と言ったんですか

初 「困りましたね」とか・・

mu それだけですか

初 ええ

mu 朝鮮総連に対して公式に抗議するべきでしょ

初 私ひとりの力では限界もありますし・・

mu あなたが先頭に立って抗議すればいいじゃないですか

初 色々と考えてますよ

mu 具体的に

初 ・・・

mu 朝鮮総連の言うことを聞くだけですか

初 そんなことはないですよ

mu じゃ、しっかりと抗議するべきですよ

初 それはこちらが考えるべきことです

mu 朝鮮学校に「嫌がらせ」が出ていると報道がありますよね。事実かどうか分かりませんが

初 ええ

mu 初鹿先生は朝鮮学校を支援されてますが、「嫌がらせ」を止めさせるためにも、朝鮮学校に対して「祖国の行為を遺憾に思う」と発表させるように働きかけるべきですよ

初 朝鮮学校は関係ないじゃないですか

mu 関係ないなら、「遺憾に思う」とか「憂慮する」とか発表するべきですよ

初 私に言われても困りますよ

mu 普段から付き合いがあるわけでしょ。ならばこういうときにそのパイプを生かすべきですよ

初 私がどうこういっても変わるわけじゃないですし

mu 変わるかどうかは別にして、態度を明確にすべきです

初 あなたに言われたくないですね。そもそもなんで「関係が深い」とわかるんですか

mu 朝鮮学校を強力に支援してますよね

初 ええ

mu ピョンヤンにも訪れてますよね

初 ええ

mu 朝鮮新報にも登場しますよね

初 ・・・ええ

mu 関係が深いじゃないですか

初 それで関係が深いんですか

mu 少なくともパイプはあるわけでしょ。それを生かしてくださいよ

初 ・・・

mu 朝鮮新報とかはしょっちゅうチェックしてますから

初 誰が

mu 私とか。他にもたくさんいますけど

初 そうですか

mu それはともかく、補助金をよこせとか大学受験資格をよこせとか彼らの要求は呑むくせに、こちらからは何も要求しないわけですよ

初 そんなことないですよ

mu 彼らは義務は果たさずに権利だけ要求してる存在ですよ

初 どこが?

mu そもそも朝鮮学校は一条校じゃないわけでしょ

初 一条校になれないんです

mu いや、なるつもりがないんですよ

初 なりたくてもなれないんです

mu なぜですか

初 一条校になると文部省の定めた・・

mu あたりまえでしょ!!

初 なんで?

mu 政府がコントロールできるから補助金が出るんですよ。公の支配に属さない学校に補助金を出すのは憲法違反です

初 ほーーー。それなら、全ての私立学校に対する補助金は違憲ですね

mu いいですよ。全部国公立にすればいいじゃないですか

初 ほーーー。ところであなたは・・・・

mu 安藤と申します

初 あんどう?(メモしだす)

mu あんどうひろしと申します

初 お住まいは?(この辺から対抗意識むき出しになってくる)

mu 江東区です

初 年齢は?

mu 23歳です

初 ご職業は?

mu 無職です

初 ほーーー無職ですか(笑)23歳で無職ということは・・・

mu 求職中ですね

初 大学はどちらですか?

mu 都立大学です

初 都立大も公金がたくさん入ってるんですけどねーーー(笑

mu ・・・

初 もうちょっと社会勉強したほうがいいんじゃないですか?

mu ・・・

初 色々と社会を経験してからにしてください

mu これ、全部録音してますけど

初 別にいいですよ

mu ブログの取材なんで公開しますけど

初 ああそうですか!!あなた頭おかしいでしょ

mu 「あたまがおかしいでしょ」!!!(確認の意味で復唱)

初 ええ。あなた、あたまおかしいですよ

mu 「あなた、あたまおかしいですよ」!!!(確認の意味で復唱)

初 ええ。病院にいったほうがいいんじゃないですか?

mu 「病院に行ったほうがいいんじゃないですか」!!!(確認の意味で復唱)

初 ええ。病院に行ったほうがいいですよ

mu 「病院に行ったほうがいいですよ」!!!(確認の意味で復唱)

初 ええ。

mu わかりました。さようなら。

(以下略)

■mumur参考エントリー

東京都議会の朝鮮総連シンパ12人が朝鮮学校を訪問「高体連に圧力をかけてあげます」



民主主義ですからね、選挙に当選さえすれば誰でも議員になれるんですよ。マスゴミもだけど、議員ゴミも大迷惑。どこの国の議員なのか疑わしい言動は、命取りになるのだということを思い知らせてやらねばなりません。次は落として下さいね、江戸川区のみなさん。




追記(7/10)

電凸のわずか2日後に、初鹿都議員公式Hpが閉鎖された模様。真意は分かりかねますが、今後、日本社会のために生き直さんことを願うばかり也ケリ。

■(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumreブルログさんエントリー

      都議会議員 初鹿あきひろさんの公式HPが閉鎖される

追記(7/12)

■(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumreブルログさんエントリー

朝鮮学校の生徒や、朝鮮学校を支援している都議会議員初鹿あきひろさんの事務所に嫌がらせ電話がかけられている模様





北朝鮮の代弁者なんていらない!と思ったなら→ 禁パチンコ会









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 19:37:42
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.